2021年09月21日

ランナーさま向け更衣室無料開放

服部天神宮には、足の神様に心を寄せる全国各地のランナーさまがご参拝されております。当宮では、この度ランナーさまが服部天神宮を始点として健脚を願って走れるよう、更衣室とお荷物の預かり場所として、10月1日より服部天神宮の会館を無料開放いたします。ランニングする上での悩まれている「更衣室」「お荷物の預かり」「お手洗い」の設備が整った施設になっております。ご希望の方は、お電話もしくはメールにてお問い合わせください。

お問合せ先: 服部天神宮社務所 06-6862-5022 メール:info@hattoritenjingu.or.jp
メールの場合は、以下情報をご入力ください。
代表者の氏名、電話番号、使用日時と時間、使用人数。

※ランニングステーションは一般的に「シャワー室」が設置されていますが、こちらはご用意がございません。
※12月1日~2月6日はご予約のお申し込みを受付できない日もございます。
※会館の使用可能時間は9時半~16時とします。
※男女更衣室ございます。

会場を使用する上での注意点
・神社内での負傷、事故、盗難、紛失につきましては、一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。
・貴重品は、必ずご自身で管理していただくようお願いいたします。
・神社内での喫煙は固くお断りしております。
・神社内での飲酒および酒気を帯びている方のご利用は禁止となっております。